ウーバーイーツ配達員のこれから

フードデリバリー

今はウーバーイーツで配達の仕事をしておりまして
去年2022年とかは6時間勤務の週5日の稼働で月に35万以上は稼げていましたが
今年2023年からはガクッと配達報酬が下がり、フーデリの今後の未来を考えると何か違う事をしないと?思い日々モンモンと考えております。
自分の人生を振り返ってみると「夜の仕事」まぁ簡単に言うと風俗業が大半でしたね(笑)
途中ストリップ劇場のスタッフをやっていた事もありますが
風俗業は自分が30歳になったら引退しようと思っていたので
風俗スタッフとしては30歳以降はやった事がなく
それから月日が流れ15年以上・・・
もう50歳近いおっさん今から「風俗業」しかも貯金も殆ど無い
だれか風俗を起業するのに資金を出してくれませんかね?
これから どこまで出来るかわかりませんが
「坂の上の雲」の形がどんな色の形をしてるのか見に行ってきます



 

コメント

CMです

人気の投稿