性(さが)とは性癖はありますでしょうか?

電車で痴漢される美女


自分が今までいわゆる痴女な女性に出会ったのは 

3回ほど遭遇した事があります。もう本当に衝撃でしたね公共の場の満員電車での情事は・・・ある意味セックスより興奮しましたね。あのドキドキやスリルがたまらないんでしょうね? 痴漢は。

1度は目は自分とは関係ないんですが電車内で痴漢されてる女性が目の前に居ました。

長身のスラっとしたOLさんで年は30歳前後でとても綺麗な女性が、それがもう 凄い感じてる状態で自分がその女性を見てたら、その女性が時々意識が飛ぶ感じで物凄いかんじてるご様子で、しばらく見ていたら女性が

「あっ大丈夫です私 ちょっと貧血気味で・・・」

と言いながら腰をクネクネさせながら時折ビクンッとするし 目は恍惚でしばらく見ていたら「あっもう駄目」って感じで膝から崩れ落ち うっすらと微笑みながら地面にペタンとしばらく座ってました。

100万?500万人に1人かもしれませんが、満員電車で実際に痴漢をされて感じて喜んでいる女性は居るんですよね。そしてあの女性はオーガズムに達したのでしょう!


コメント

CMです

人気の投稿