風俗店オープンに向けて

 

パソコン作業
只今ウーバー配達員をしながら、来年2024年のオープンに向けてHP作りなどコツコツとパソコンに向かっております。

軽い痴漢プレイと言うサービス内容でソフトイメクラとゆうサービスを提供したいと思います。

通常の痴漢イメクラではなく、キス・フェラ・スマタ・オールヌードはサービスから外してお手軽に痴漢プレイが出来るお店があっても良いと思い。



「風俗なんて 風俗なんだから・・・

それが自分と同じように必要な人が居ると思うから

自分と向き合って創るんだよね

ザルさ・・・つながれない奴と

はなっから、繋がるつもりなんぞないヨ

潜在性を信じてるから、なんだって、やる」


コメント

CMです

人気の投稿